<現在発生中の障害情報>
現在発生中の障害はありません。
<過去に発生した障害情報>
2025/10/02 【復旧のお知らせ】
10/1(月)10半時頃より発生していた、JGOサーバーの高負荷による処理遅延について、現在は復旧が完了し、通常通りご利用いただける状態になっております。
2025/10/01 JGO予約連携遅延について
10/1(月)10半時頃より、JGO側のサーバーに高い負荷がかかっており、その影響で連携処理に遅れが発生しています。
ただいま、JGO側にて復旧対応を進めております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、復旧まで今しばらくお待ちいただけますよう、お願いいたします。
2025/08/04 【復旧のお知らせ】
8/4(月)9半時頃より発生していた、JGOサーバーの高負荷による処理遅延について、現在は復旧が完了し、通常通りご利用いただける状態になっております。
2025/08/04 JGO予約連携遅延について
8/4(月)9半時頃より、JGO側のサーバーに高い負荷がかかっており、その影響で連携処理に遅れが発生しています。
ただいま、JGO側にて復旧対応を進めております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、復旧まで今しばらくお待ちいただけますよう、お願いいたします。
2025/08/01 【復旧のお知らせ】
7/31(木)11時頃より発生していた、JGOサーバーの高負荷による処理遅延について、現在は復旧が完了し、通常通りご利用いただける状態になっております。
2025/07/31 JGO予約連携遅延について
7/31(木)11時頃より、JGO側のサーバーに高い負荷がかかっており、その影響で連携処理に遅れが発生しています。
ただいま、JGO側にて復旧対応を進めております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、復旧まで今しばらくお待ちいただけますよう、お願いいたします。
2025/06/13
富士通製デスクトップPCの一部で、6月11日に公開のWindows Update後にパソコンが起動できなくなる(FUJITSUロゴ画面から進まない)障害が発生。
詳細は、下記の富士通社のホームページを参照ください。
https://www.fmworld.net/biz/fmv/support/information/20250613/